2012年4月20日第一生命様《H支店》★イベント講師 | 石鹸素材で作られた花の店 アフロディーテ

石鹸素材で作られた花の店 アフロディーテ

千葉市若葉区小倉台5-13-4
☎043-497-3113
【新規生徒様募集中です♬】

▽・w・▽こんばんわんこ

めまぐるしい忙しさを有難い事だと思い

一生懸命に顔晴っております(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


苦しかったり辛かったりもしますsao☆。。。


っでも、私なんかよりも頑張ってお仕事をしている方が

この世の中には、たくさん居ますっためいき*


色々な環境の中で

お仕事や勉強をしたくても出来ない方も沢山居ます。


今、私がこうしてお仕事をさせてもらえる事


それは、とても有難い事で

弱音なんて吐いてなんて居られません・・・。


この命があるからこそ、忙しいと言う感情も頂ける。

この命があるからこそ、喜びを感じる事が出来る。


この命があるからこそ、苛立ちも感じる・・・・。


生きてこそです☆^∇゜) ニパッ!!


喜怒哀楽全ての感情に(^人^)感謝♪の気持ちを持ち


これからも顔晴ってまいります(≧∇≦)ノ ハーイ♪


ペタしてね   読者登録してね



っとなんだか、前置きが長くなりましたが(-人-)ごめんよおぉ。。。

今日は、2012年4月20日フラワーソープ

イベント講師としてお招き頂いた

第一生命 H支店様での出来事をUPいたします☆^∇゜) ニパッ!!


前回の“〆(^∇゜*)カキコ♪にてバラコチラバラ

同社T支店様へお邪魔させて頂いた際

H支店のオフィス長様が見学にいらして下さりaya

イベントの様子やお客様の楽しそうなお顔を見て


急遽、今回H支店様へお邪魔させて頂ける事となりましたっakn



Beauty★Queen

↑は今回の販売ブースです☆^∇゜) ニパッ!!

お買い上げ頂いた方々キラキラ本当に有難うございました☆



Beauty★Queen


そして・・・。

イベントスペースのお写真パチ /■\_・) カメラ


やっぱり初めての場所での講師は緊張しますo(*^▽^*)oあはっ♪


っでも、前回同様キットの内容が母の日のアレンジだったので母の日

お母様に・・・っと頑張って作られてる方が大変多かったですっ♪


ご両親を大切に思う心や感謝の気持ちを持つことって

なかなか恥ずかしくて言葉に出来ないものです・・・。


っでも、母の日or父の日くらいは

贈り物とともに、そんな気持ちを伝えてみませんか???




Beauty★Queen



是非、BeautyQueenのフラワーソープ

オンラインショップにも遊びに来て下さいね☆^∇゜) ニパッ!!



最後になりましたがsei

今回のH支店様での作品の中で私が選ばせて頂いた

優秀作品の発表をしたいと思います♪




Beauty★Queen


こちらはF様の作品っパチパチ

とても上手に仕上がっていますっ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


今後、また機会がありましたら是非また遊びに来て下さいねっ★



っと言うことで


この度お世話になりました

第一生命 H支店の皆様・オフィス長様

そして、ご参加頂いた皆様ぽけ~


楽しい時間を有難うございましたっaya


また、お逢いできるのを楽しみに致しておりますキラキラ星




Beauty★Queen