初詣 2012年1月1日 | 石鹸素材で作られた花の店 アフロディーテ

石鹸素材で作られた花の店 アフロディーテ

千葉市若葉区小倉台5-13-4
☎043-497-3113
【新規生徒様募集中です♬】

▽・w・▽こんばんわんこ

仕事始めを目前に

2012年の目標を考えました(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


その結果出たコトは・・・・。


計画的な生活をするですtomominnie


BLOGの&に関しましても

過去記事がかなり年越ししてしまっている状態ですakn

更新頻度も上げて行こうと思っていますので

是非、見ていただけたらと思います☆^∇゜) ニパッ!!


ペタしてね   読者登録してね


そんなこんなで

すでに2012年も3日目でしてaya

本当に、時の過ぎる早さにはボーっとはしていられません。

目標を達成するためにも

日々の生活をしっかりこなさなくてはですねakn


1月1日には

友人夫婦と一緒に鳥居 神社香取神社鳥居 神社へと

初詣に行ってきましたっキラキラ



Beauty★Queen


↓チョイと私の疲労具合が伝わってしまうかなsei

お歳を召しておりますのでご勘弁を・・・・。



Beauty★Queen

目の下に熊を飼っております(゜ー゜;Aアセアセ


っでも、家族全員元気に2012年をHAPPYに

迎える事が出来ました手


昨年の反省点として

主婦業にマイナス評価を

自分なりにつけさせてもらっておりますakn


それなのに、文句も言わず協力してくれる

MYふぁみりーには、本当に感謝しております。


今年は、Beauty★Queen業も

もちろん頑張りますが


主婦&ママ業にも力を入れて頑張ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!