ホントゎまだ眠れてなぃ
ぉはょぉござぃます
かなぁ(笑)
坂口バニラ
(犬)
食べてぃたう○ち
何でか良く食べる
サイキックな母がバニちゃんう○ち食べたでしょう重い
バニちゃんう○こ食べたらポンポン痛くなる病院ダヨ言って
バニちゃん病院の言葉分かって
でも何故食べる
朝の毎日恒例
坂口バニラの好物バナナ新鮮なモノ
スイカ、梨、リンゴ、さっきエミグレープフルーツぁげました
バニラゎフルーツが好きな犬
どぉして?
エミがフルーツ大好きでフルーツで育てたから(笑)
何でもバニちゃん許されるエミこの前シーシーでバックブーツ、出掛けるなって事かなぁ
しょうがないじゃんバニちゃんだもん!
良いなぁ泣き真似上手いパピョン演技派バニラ
お座り、伏せ逆に覚えたけど
バニちゃんだもん仕方ない
良いなぁ泣き真似上手いパピョン演技派坂口バニラゎ!
エミ姉ちゃんより
o( ̄ ^  ̄ o)
ぉはょぉござぃます
かなぁ(笑)
坂口バニラ
(犬)
食べてぃたう○ち
何でか良く食べる
サイキックな母がバニちゃんう○ち食べたでしょう重い
バニちゃんう○こ食べたらポンポン痛くなる病院ダヨ言って
バニちゃん病院の言葉分かって
でも何故食べる
朝の毎日恒例
坂口バニラの好物バナナ新鮮なモノ
スイカ、梨、リンゴ、さっきエミグレープフルーツぁげました
バニラゎフルーツが好きな犬
どぉして?
エミがフルーツ大好きでフルーツで育てたから(笑)
何でもバニちゃん許されるエミこの前シーシーでバックブーツ、出掛けるなって事かなぁ
しょうがないじゃんバニちゃんだもん!
良いなぁ泣き真似上手いパピョン演技派バニラ
お座り、伏せ逆に覚えたけど
バニちゃんだもん仕方ない
良いなぁ泣き真似上手いパピョン演技派坂口バニラゎ!
エミ姉ちゃんより
o( ̄ ^  ̄ o)