連日のたきつば露出でCN事が追えてないーーーー


あっ。

でも昨日の夜にヨンファがあげたツイは見たよー


んふふラブラブ


かわいいなーフードかぶって

何しても可愛いんやけど。


ヨンファも風邪ひかないよーにね。


さて。

たきつばの方は歌番組やバラエティ、いろんなとこで見れて楽しいです。


昨日見たのは。。。


音譜少・年・倶・楽・部・増・刊・号

音譜ピ・カ・ル・の・定・理


少クラ増刊号の方は15分ぐらいの短い番組なんだけど、10周年記念特集ってことで過去映像がたくさん見れたニコニコ

ファンになりたての頃に友達からもらって「一体何回見たんだろう」って映像も出てきてて懐かしかったなー。

特に良かったのでREAL DXラブラブ

一回の収録分じゃなくて過去にこの曲を歌った数回分の映像をつなぎ合わせて見せてくれたー。

楽しかったなーこれ。

機嫌よくリピってたら隣りで娘ちゃんが「ん?デジャヴ?これはデジャヴですか?さっきも見た気がしますけど??」っておもしろい突っ込みされましたべーっだ!


で、ピカルの方はうっかり少クラをリピりすぎててお風呂に入るのを忘れてたので、出てから追っかけ再生で見ました。


予告で灰皿で頭叩いてるのは見てたけどまさか一斗缶まで出てきてたとは(笑)

それで頭ポコポコ叩いてる2人叫び

翼はバラエティ好きやもんねー。楽しんでやってる感じでしたー。


モンエンのにしもりさんがいい感じで2人に絡んでくれてて楽しい番組でした。

(あの番組には苦手なコーナーがあるので早く編集してしまおう)