残念ながら抽選には外れてしまったけど、セルシーにヨンファが来るなら行かなくっちゃ~って事でお友達と行ってきました音譜

当選者の200人の方の後ろでの自由観覧ってことでどれぐらいの混み具合が全くわからない。。。

既に終了した名古屋、川崎の様子を見ながらお友達に集合時間を決めてもらいましたグッド!

まずは朝集合予定の5人が集まって会場へ~



虹いろ想い

既に到着してる方もいらして、わたし達はあーだこーだと見やすい位置を相談しつつ3列目のどセンに決定。敷物敷いて椅子置いてまずは一息にひひ

セルシーでは当選者用の椅子はなく、自由観覧の前に柵を設けて優先エリアを作られました。

スタッフさんから「今は敷物も椅子もOKですが、混み具合などその時の状況によって、畳んでもらうことになります~その時は前もってアナウンスしますので~」って説明がありました。


そうこうしてるうちに周りのお店も開いてきて飲み物とおにぎりを買いに行きおトイレも済ませて準備万端。

観覧の人は全然増えて来ない。。。

この状況ならお店に入ってランチできるやーんって事で涼しいお店でのんびりパスタランチ。

お友達が1人増え~2人増え~それでも観覧エリアのシートはポツポツ増えるぐらい・・・

暑いもんね~セルシー内にもほとんど告知がないし、知ってる人しか来ないよね~



虹いろ想い

16時からCD販売だったけど、その列もそんなに長くなくて、販売スタッフさん達お暇そうでしたなー。

夕方になってきて少し人が増えたけどそこまで・・・な状況。

すっかり存在を忘れてたアドトラを探しに行こう~って事で3人で道路の方向へ・・・

ちょうどその時目の前を走った!「あーーーー!」ってダッシュしたらちょうど信号待ちで止まってるアドトラに遭遇。



虹いろ想い


虹いろ想い

阪急バスとの貴重な2ショット(笑)

満足して観覧スペースに戻り17時10分頃にはシートを畳み・・・後ろからだだだーっと押されて苦しい・・・

なんでそんなに押してくるんやろ。。。後ろガランガランやのに。

スタッフさんが「少しずつ下がってくださ~い」って叫んでも下がらんドクロ

必死か。ちょっとは周りの事考えて欲しい。前だけがギューギューで暑くて苦しかったよ。


で、いよいよ18時。

エレベータにへばりついた2人が降りてきた(笑)

近いー!近いー!今迄で一番近いー!

ハグしたり握手したりヨンファがジョンシンのお尻ぽんぽんしたり・・・(ぽんぽんしすぎやし(笑))

途中でジョンシンの事をジョンヒョンって言ってしまってたし(笑)


お約束の関西弁で挨拶したり日本語頑張ってしゃべってくれました合格


サイン会中はファンの人の合間、合間にヨンファががっつり見えてて目をみて「こんにちはー」って言ってたり、ドリンク飲んだり、手を振ったり、親指立ててガッツポーズしてたり・・・飽きない時間でした~

ヨンファがずっとニコニコしてて「ん?」って顔したり笑ってたり色んな表情が見れたー。

あたしの場所からはジョンシンがほとんど見えなかったけど。


サイン会が終わってからまた少し話してくれて。

ジョンシンが結構前まで来て話してくれてこれまた近いー!

8/12のa-nationの事も話しててヨンファが嬉しそうに「VAMPSさんも一緒です。」って言ってちゃんと聞き取れなかったけど何かを口ずさんでたよーな。

ヨンファ、ホントに嬉しいだろうなぁ~スケジュール的に厳しいと思うけどしっかり練習して楽しいライヴになるといいね~ラブラブ


ってことで、8/12のa-nationのチケットがペアで余ってるんですけど、どなたか行きませんかー?

定価以下でお譲りしますー。(お値段は相談の上・・・)


それにしてもサイン会、どんどん掛かる時間が短くなってるんじゃない?

200人居ないのか。。。スタッフさんも慣れてきて手際もよくなってきてるのか・・・


イベントが終わった後も余韻に浸り続け、ステージの前で立ち話すること数十分(笑)

「なんか食べよー」って事でお店に入ったのは20時ぐらいだったわー。

10人が入れるお店がなかなかなくてウロウロ。。。そこから2時間半ぐらい食べて飲んで話して笑ってニコニコ



虹いろ想い

こんなサツマイモを食べなから笑うから喉に詰まりそうになる人続出(笑)

サツマイモを縦に4等分してるだけみたいで結構大きい。

危険!危険!


次は城ホで~って再会の約束をしてお開き~

あ~楽しい一日だったなー。

それにしてもヨンファ~ホントに楽しそうだったー。

もちろんめちゃめちゃかっこよかったよ~ラブラブ