昨日長女ちゃんが「16日城ホ行けへん?」って言ってきた。
すぐさま「LOVE-1やろ?高いもんチケ代。」って返事したけど、ゆらゆら揺らぐ。
こないだ「行かない」って決めたけど、オフ会参加した人の中には行く人も結構いてそこでまず揺らいでたけど(笑)
KARAも出るからね~。
たぶん彼女はCNBLUEとKARAと両方見れるからお得なんだろうね~。
仕事もたまたまその日は劇場が休演日らしく「休みかも・・・」ってのがあるから余計背中押されてるんだな・・・(笑)
う~ん。
悩む・・・でも11000円。
一体何曲歌うのかなー。
CNのライヴは基本1人1枚しかチケ取れないけど、こういうのだったら2枚で取れるしね。
一緒に行けるって考えるといい機会なんだけど。
で、今朝。。。
お友達からいただいた”でぃずにーおんあいす”のWS映像を見てたら、「ちょっ。それ観たいねん。」とまたまた長女ちゃん。
この場合、彼女はたきつばが観たいわけではなく純粋にアイスショーを観たかったみたいで、「なんでつばさがおるん?」って不思議がってた。
「あたしも観たいけど、チケ代が意外と高いんよなー。」と返事。←セコすぎる。
う~ん。
悩んでるとこをちょいちょい背中押すようなことやーめーてー(笑)
昨日の夜中に公開されたMVを見たら、そらもうヨンファに会いたくなるよね・・・
JUNIELのプロデュースのはずやのに、結構歌ってるしMVにもがっつり出てるし。。。