崩してダウン中ガーン


月曜日仕事休んで一日爆睡。(前日夜からお腹下したため・・・)

火曜日から仕事行ったものの鼻水が止まらず・・・

水曜日仕事帰りに病院行ったけど風邪かアレルギーかまだ微妙との事。

(自分的には風邪だと思ってる・・・)

木曜日仕事来てるけどマスクの下で両方の鼻にティッシュ詰めてる状態で息苦しい(笑)

薬飲んでるから詰まってるとこと流れてくるとこがあってどうしようもない。。。


でも症状はコレだけで。

だからアレルギーかもって言われるんやけど。


近況としましてはD&Rの感想も書かないまま日が経ち・・・

ちょっと今はCNBLUEな毎日になりつつあります。


CNBLUE 2’nd シングルの「Where you are」がデイリーで2日続けて1位アップ

このままウィークリーも1位になれたら彼らはきっと喜ぶだろうなぁ~と思うんだけど。

発売日の翌日が締め切りになってるリリイベ申込みのためにみんな早い段階で買い占めてるんだろうな・・・と。

デビューシングルが4位だったからねー。

今回のシングルに収録されてる3曲とも凄くいい曲だし、もっとたくさんの人に聴いてもらえるといいんだけど難しいね。。。

テレビに出ても叩かれるし、何かで名前が出るだけでも露骨な反応があって残念。


人の気持ちを変えるのって大変なことだからまだまだ険しい道は続くけど、頑張りましょ。

とりあえず、今日がリリイベ締め切りだから明日辺りからのランキングは微妙になってくるのかな。

同じ人間が複数枚購入したところで彼らの音楽が広まってることにはならないし、かと言って周りに配るような事もしないわたし。

(少なからず興味を持たないと聴かないと思うの。実際あたしもいただいたCDを一回も聴かず放置してるし、逆にあたしがあげたのもだいぶ日が経ってから聞いたら「まだ聴いてない。」って言われたことがあったから。)


そんな自分に何が出来るか・・・う~ん。難しいね。


昨日はFCツアーのなんばHatchのカードチケが届きましたビックリマーク

前回のZeppツアーは1400番台の後半だったから後ろの方で広々と見れたのですが、今回は500番台が来ました。真ん中よりは早い番号なので自分が無理をしなくていい場所で周りにも迷惑を掛けないように楽しみたいと思います。


虹いろ想い


会場ごとにカードチケの文字色が違うらしいです。

青いのはリストバンド。

ペチッと腕に巻きつけるタイプのものが今回特典としてついてました。

ツアー初日、なんばHatch盛り上がりますように音譜


で、予約していたBLUE STORMのDVDの発送完了メールが来ていました。

入荷が遅れそうだからお届けも遅くなる可能性があると先日メールが来ていたので気長に待ちましょと思ってたけど予約したのが早い方だったのかな?

ここ数日は早く寝るようにしてるのでまた体調がよくなったら観ようっと音譜