気づけば、ブログを書くのは
2カ月ぶり爆笑


たった二カ月だけど
私の心の中は
かなり変わった気がします。

手放したり
インプットしたり

必要なメッセージを
いろいろなところから
受け取って
大事な気づきをいただきました。


焦って不安になるときって
結果をコントロールしようと
していたりする。
無意識の中で。



未来を心配しすぎないで
今「ある」ものを大切に
今を楽しみながら
一歩ずつ進む


すると
時がきたら
自然と花を咲かす
実がなる


だから
大丈夫なのです。


いま、好きなことしよう♪
本当にやりたいことを
やっていこう♪
私のままでピンク薔薇



かっこ悪い自分も
できない自分も
情けない自分も
そのままでいいハート


それが私だから
そんな私だから
愛されている


ありがとう
ありがとう
ありがとう


〜〜〜〜〜〜
もっと自由に、もっと軽やかに
本当の自分を生きる
バラ色ライフをクリエイト
Rose life style 
ライフコーチ   ローズ