先日、

事務局をしている起業塾の

最終日でした。

 

自分で自分に修了証を作る

 

というワークの発表会で

私も思わずもらい泣き汗

 

 

こんにちは
自由に軽やかにもっと私らしく
バラ色ライフをクリエイト赤薔薇
ライフコーチのローズです。
 
 
1年前に、入塾手続きを
私が担当していたので
 
「入塾しようか、どうしようか?」
 
それぞれがいろんな思いを持って
迷いながらも、
勇気を持って決断したことを
知っています。
 
 
だからこそ
1年たった今の
皆さんの自信にあふれた笑顔が
とても嬉しかったです。
 

 

 

起業って

最初はやり方を学ぶことも大事だけど

もっと大事なのは

「実践すること」

 

でも、それができずに

止まってしまうことも多いのです。

 

 

行動できない不安は

自分でも気づかなかったりしますが、

 

塾を主宰する今井先生は

それをスッと気づかせてくれるので、

 

みんな、いつの間にか

楽しみながら行動できるようになっていく

 

だから、結果もでるし

思ったような結果がでなくても

落ち込まずに、また次へ向かえるんです。

 

 

私も初心に返って

もっとお仕事がんばりたい〜アップ

と思いました。

 

 

いま、会社員の人も

いつか将来的に

自分で仕事をできるようにしたい

そう思っているなら

 

起業に関する情報を

まずはチェックしてみるといいですよ^^

 

ストレスなく

起業の階段をするするあがる

そんな方法もメルマガでお伝えします

 

ご興味ある方はぜひ登録してみてくださいね。

 


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ 

お金に愛されるマインドが無料で学べるメール講座
↓  ↓  ↓
 
 

+.──゜+.──゜.+.──゜+.──゜

 LINE@  ☆ ローズライフ

+.──゜+.──゜.+.──゜+.──゜.

 

毎日つぶやくだけで、心がふわっと軽くなる

《バラ色ライフメッセージ》を

 

毎週月曜日と木曜日にLINE@で配信中

 LINE@に登録してくださいね^^

 ↓  ↓  ↓

https://line.me/R/ti/p/%40uvt0232k

 

友だち追加

 

 

 

ピンク薔薇自由に軽やかにもっと私らしく新しいステージへ”Rose Life Styleピンク薔薇
ローズライフは、彩り豊かな、うるおいのある人生♡情熱と癒しと女性らしさと
 

・ガマンや遠慮をやめて、肩の力を抜いてふんわり軽やかに、自由に豊かに美しく生きる

・うまくいっているときも、思うようになっていないと思うときも”大丈夫”と信じられる

・素敵な自分もダメな自分も全部OK!と、まるごと受けとめることで自然体な私へ

 

そんなライフスタイルを叶えるマインドをお伝えしています。

☆ファイナンシャルプランナー2000年〜2010年

・著書4冊、監修・共著多数(ミリオネーゼスペシャルマネー手帳など)

・女性のマネー関係の雑誌掲載 約330回

☆アンソニーロビンズメソッドコーチング2010年〜2014年

☆心屋塾マスター62期(うさマス2期)卒 2017年

 

 

どくしゃになってね…

「相手に知らせる」で登録してもらえると嬉しいです♡

 

Facebookのお友達申請も大歓迎です^^

⇒ https://www.facebook.com/yasumirose