先日、家のお片づけをしていたら

3年前のノートが見つかりました。

 

 

こんにちは
自由に軽やかにもっと私らしく
バラ色ライフをクリエイト赤薔薇
ライフコーチのローズです。
 
 

3年前って

まだ心屋塾マスターコースに行く前で、

 

心屋仁之助さんの本を

たくさん読んだり

毎月のセミナーに通ったりしていた頃。

なつかしい〜

 

そのときのセミナーの内容や

ワークでやった

「やりたいのにやっていないこと」

「3年後の夢」

などが書かれていたのですが

 

 

3年たった今、

叶っているものもあれば

叶っていないものもある。

 

で、

改めてそれを見て

 

とっても当たり前のことに

気づきました。

 

 

それは

 

「行動したことは叶っている」

 

「行動していないものは叶っていない」

 

ということ(爆)

 

 

例えば、

・香港に旅行にいく

・ニューヨークにいく

 

というのを書いたときは

すぐに航空券の金額を調べたり

ガイドブックを買ってきて

どこに行くかを具体的に考えて

ワクワク妄想しているうちに

 

だんだんと「行くのが当然」

という気持ちになってきて

どうしたら時間やお金を

捻出できるか考えて

実際にいくことができました!

 

 

でも、

・ハワイのハレクラニでグループコンサルをやる

 

というのは

「そこまでのお金は出せない」

「グループコンサルは今はできない」

 

そんな思いもあって

何も行動していませんでした。

 

 

ほかにも

叶ったのは、メルマガスタート。

叶っていないのは、動画を始める。

 

動画の機材だけは

ずいぶん前に買っているのですが

動画の作り方セミナーとかも

行ったのですが・・・汗

 

肝心の「撮影する」が

できてないんですね。

 

これはそろそろ叶えたいと思うので

来月中にはやろう!と

心に決めています。

(といいつつ、

 実は毎月そう思っている・爆)

 

なので、

あとへは引けないように

みなさんへ宣言しておこうと思います^^

 

ゆくゆくは有料の

オンラインサロンにする予定ですが

まずは無料でメルマガ読者様には

見ていただけるように

していきますね。

 

がんばろーっと♪

 

あなたは

まだ叶っていない夢は

どんなことがありますか?

 

・忘れていた夢

・あきらめた夢

・ずっと新月に願いに書いているのに

 叶っていない夢

 

それをもう一度思い出して

書き出してみてください。

 

こんなくだらないことでもいいの?

 

こんな無謀なことでもいいの?

 

そう遠慮してしまいそうなこと

誰かに言ったら

笑われてしまいそうなことでも

かまいません。

 

大丈夫!

その夢、叶いますから^^

 

 

一人ではなかなか

・夢を思い出せない

・夢を描けない

・叶うと信じられない

 

そう思う方のために

ミニセミナーをしたいなぁと

思ってます。

 

興味ある人いるかしら?

 

またお知らせしますね^^


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ 

お金に愛されるマインドが無料で学べるメール講座
↓  ↓  ↓
 
 

+.──゜+.──゜.+.──゜+.──゜

 LINE@  ☆ ローズライフ

+.──゜+.──゜.+.──゜+.──゜.

 

毎日つぶやくだけで、心がふわっと軽くなる

《バラ色ライフメッセージ》を

 

毎週月曜日と木曜日にLINE@で配信中

 LINE@に登録してくださいね^^

 ↓  ↓  ↓

https://line.me/R/ti/p/%40uvt0232k

 

友だち追加

 

 

 

ピンク薔薇自由に軽やかにもっと私らしく新しいステージへ”Rose Life Styleピンク薔薇
ローズライフは、彩り豊かな、うるおいのある人生♡情熱と癒しと女性らしさと
 

・ガマンや遠慮をやめて、肩の力を抜いてふんわり軽やかに、自由に豊かに美しく生きる

・うまくいっているときも、思うようになっていないと思うときも”大丈夫”と信じられる

・素敵な自分もダメな自分も全部OK!と、まるごと受けとめることで自然体な私へ

 

そんなライフスタイルを叶えるマインドをお伝えしています。

☆ファイナンシャルプランナー2000年〜2010年

・著書4冊、監修・共著多数(ミリオネーゼスペシャルマネー手帳など)

・女性のマネー関係の雑誌掲載 約330回

☆アンソニーロビンズメソッドコーチング2010年〜2014年

☆心屋塾マスター62期(うさマス2期)卒 2017年

 

 

どくしゃになってね…

「相手に知らせる」で登録してもらえると嬉しいです♡

 

Facebookのお友達申請も大歓迎です^^

⇒ https://www.facebook.com/yasumirose