このままで終わりたくない!

本当にやりたいことをして生きたい

 

 

そんな魂の声に

うすうす気づいていませんか?

 

 

こんにちは

自由に軽やかにもっと私らしく

バラ色ライフをクリエイト赤薔薇

ライフコーチのローズです。

ローズのプロフィール>>

 

 

「今まで家族のため

会社のために時間を使ってきたけれど

 

そろそろ自分のために生きたい

 

このままで終わりたくない!」

 

そんなお悩みを相談にいらっしゃる方が増えてきました。

 

 

心の奥底から聞こえてくる

本音の言葉、魂の言葉を

無視するのはもうやめたい。

 

でも、何をしていいかわからない。

行動しようとすると怖い。

 

一歩を踏み出せないまま

1年、2年と過ぎていく・・・

 

今年も、もうすぐ半分が過ぎていく。

また変われないままなの?

 

来年も、再来年も?

 

そんなのもうイヤ!

 

 

そう思っているなら

 

まずは小さなことから変えていきましょう。

 

 

朝、起きる時間は何時にする?

朝ごはん、何食べる?

アイシャドウは何色にする?

口紅は何色にする?

髪型はどうする?

洋服は何を着る?

何色の靴を履く?

何時に家を出る?

駅までの道はどこを通る?

 

そんな小さなことから

「意識して」選んでみてください。

 

 

「理想の私

なりたい私は

その服を着るの?」

 

そうクライアントさんに問いかけたら

 

「わぁー、絶対着ません(><)

 派手すぎるかなぁと思って

あんまり着ていなかった

お気にいりのワンピースをさっそく着ます!」

 

そんなお答えが返ってきました。

 

 

未来を変えたいなら

 

「今の選択を変える」!

 

それも大きなことじゃなくて

小さなことでいいのです。

 

それならすぐにできそうですよね。

 

 

そんな風に、

なりたい自分になって

理想に未来を手に入れるメソッド

たくさんお伝えしたいので

近々セミナーをやろうと思います。

 

世界中どこにいても参加できるように

オンラインのZoom で開催予定です。

 

メルマガ、LINE@で優先案内いたしますので

気になる方は登録しておいてくださいね。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ 

お金に愛されるマインドが無料で学べるメール講座です
 
 

+.──゜+.──゜.+.──゜+.──゜

 LINE@  ☆ ローズライフ

+.──゜+.──゜.+.──゜+.──゜.

 

毎日つぶやくだけで、心がふわっと軽くなる

《バラ色ライフメッセージ》を

 

毎週月曜日と木曜日にLINE@で配信中

 LINE@に登録してくださいね^^

 ↓  ↓  ↓

https://line.me/R/ti/p/%40uvt0232k

 

友だち追加

 

 

 

ピンク薔薇自由に軽やかに”もっと私らしく新しいステージへ”Rose Life Styleピンク薔薇
ローズライフは、彩り豊かな、うるおいのある人生♡情熱と癒しと女性らしさと
 

・ガマンや遠慮をやめて、肩の力を抜いてふんわり軽やかに、自由に豊かに美しく生きる

・うまくいっているときも、思うようになっていないと思うときも”大丈夫”と信じられる

・素敵な自分もダメな自分も全部OK!と、まるごと受けとめることで自然体な私へ

 

そんなライフスタイルを叶えるマインドをお伝えしています。
 
▼セッションやイベントのお知らせはメルマガでお伝えしています
 

☆ファイナンシャルプランナー2000年〜2010年

・ミリオネーゼスペシャルマネー手帳ほか著書4冊(監修・共著多数)

・女性のマネー関係の雑誌掲載 約330回

☆アンソニーロビンズメソッドコーチング2010年〜2014年

☆心屋塾マスター62期(うさマス2期)卒 2017年

 

▼2004年〜2008年の著書4冊(監修・共著多数)

 

 

どくしゃになってね…

「相手に知らせる」で登録してもらえると嬉しいです♡

 

Facebookのお友達申請も大歓迎です^^

⇒ https://www.facebook.com/yasumirose