人見知りな性格だから

断れない性格だから

自信のない性格だから。。。

 

 

生まれ持った性格だから

仕方がないと

あきらめていませんか?

 

 

こんにちは

自由に軽やかにもっと私らしく

バラ色ライフをクリエイト赤薔薇

ライフコーチのローズです。

ローズのプロフィール>>

 

 

人それぞれ、生まれ持った才能や

特性、性格がありますよね。

 

外交的な人もいれば

内向的な人もいる

 

 

創造力が豊かな人もいれば

計算や分析が得意な人もいる

 

 

でも、「性格」だと思っているものの中に

育った環境や経験などによって

後から作られたものも多かったりします。

 

 

例えば、

はしゃいでいたらお母さんに怒られた

友達にねたまれた

 

そんな心がズキっと

するような出来事があって

 

「もうはしゃぐのはやめよう」

「なるべく目立たないようにしよう」

 

と決めたのかもしれません。

 

 

でも、だんだんとその出来事を忘れてしまい

もともと「目立つのが嫌いな性格」

と思い込んでしまったりするんです。

 

 

だから、

いまのその性格(だと思っている)は

変えられるんですよ^^

 

 

潜在意識に眠っている記憶を

思い出して

手放す

癒す

 

 

すると

魔法が解けたかのように

本当の自分が顔を出します。

 

 

心がモヤモヤしているときは

 

「本当の自分」が

あなたに早く見つけて欲しいと

知らせてくれているんですよ^^

 

 

あなたがなりたいのは

どんな人ですか?

 

反対に

どんな人にはなりたくないと

思っていますか?

 

ノートに書いてみてくださいね。

 
 


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ 

お金に愛されるマインドが無料で学べるメール講座です
 
 

+.──゜+.──゜.+.──゜+.──゜

 LINE@  ☆ ローズライフ

+.──゜+.──゜.+.──゜+.──゜.

 

毎日つぶやくだけで、心がふわっと軽くなる

《バラ色ライフメッセージ》を

 

毎週月曜日と木曜日にLINE@で配信中

 LINE@に登録してくださいね^^

 ↓  ↓  ↓

https://line.me/R/ti/p/%40uvt0232k

 

友だち追加

 

 

 

ピンク薔薇自由に軽やかに”もっと私らしく新しいステージへ”Rose Life Styleピンク薔薇
ローズライフは、彩り豊かな、うるおいのある人生♡情熱と癒しと女性らしさと
 

・ガマンや遠慮をやめて、肩の力を抜いてふんわり軽やかに、自由に豊かに美しく生きる

・うまくいっているときも、思うようになっていないと思うときも”大丈夫”と信じられる

・素敵な自分もダメな自分も全部OK!と、まるごと受けとめることで自然体な私へ

 

そんなライフスタイルを叶えるマインドをお伝えしています。
 
▼セッションやイベントのお知らせはメルマガでお伝えしています
 

☆ファイナンシャルプランナー2000年〜2010年

・ミリオネーゼスペシャルマネー手帳ほか著書4冊(監修・共著多数)

・女性のマネー関係の雑誌掲載 約330回

☆アンソニーロビンズメソッドコーチング2010年〜2014年

☆心屋塾マスター62期(うさマス2期)卒 2017年

 

▼2004年〜2008年の著書4冊(監修・共著多数)

 

 

どくしゃになってね…

「相手に知らせる」で登録してもらえると嬉しいです♡

 

Facebookのお友達申請も大歓迎です^^

⇒ https://www.facebook.com/yasumirose