夢を叶えるためには

ひとりでがんばらなくちゃ!

 

そんな風に思っていませんか?

 

 

こんにちは

自由に軽やかにもっと私らしく

バラ色ライフをクリエイト赤薔薇

ライフコーチのローズです。

ローズのプロフィール>>

 

 

私もずっとそう思って

がんばっていた時期がありました。

 

実は先日、

事務局&サブ講師としてサポートしている

癒し系起業塾の塾生さんに、

 

「起業初心者のための

メンタルお悩みzoomお話会」を

おこなったんです。

 

20名が参加され、しかも

北海道から九州など日本国内だけでなく

オーストラリアやニュージーランド、

タイなど世界中から参加していました。

 

 

開催中は夢中だったので

お一人お一人のお話を聞くことに

集中していたのですが

 

終わってから、

 

そういえばずいぶん前に

 

「zoomで世界中の人と

つながってセミナーしたいなぁ」と

 

夢リストに書いていたことを

思い出しました。

 

自分の直接のお客様ではないけれど

サポートスタッフという形で

夢を叶えさせてもらったのです^^

 

ありがとうございます♡

 

きっとあなたの周りにも

そんなチャンスが

いっぱいあると思います。

 

でも、これを

チャンスととらえて

つかむかどうか。

 

今は時期じゃないと

スルーするか

 

そこも大きな分かれ目だったりします。

 

またその辺りの

私の心の変化も

お伝えしたいと思います。

 

 

新しいステージへの扉を開く

zoomセミナーを計画中です。

 

 

メルマガ読者の方へ

優先案内しますので、

今のうちに登録しておいてくださいね。

 

 

 


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ 

お金に愛されるマインドが無料で学べるメール講座です
 
 

+.──゜+.──゜.+.──゜+.──゜

 LINE@  ☆ ローズライフ

+.──゜+.──゜.+.──゜+.──゜.

 

毎日つぶやくだけで、心がふわっと軽くなる

《バラ色ライフメッセージ》を

 

毎週月曜日と木曜日にLINE@で配信中

 LINE@に登録してくださいね^^

 ↓  ↓  ↓

https://line.me/R/ti/p/%40uvt0232k

 

友だち追加

 

 

 

ピンク薔薇自由に軽やかに”もっと私らしく新しいステージへ”Rose Life Styleピンク薔薇
ローズライフは、彩り豊かな、うるおいのある人生♡情熱と癒しと女性らしさと
 

・ガマンや遠慮をやめて、肩の力を抜いてふんわり軽やかに、自由に豊かに美しく生きる

・うまくいっているときも、思うようになっていないと思うときも”大丈夫”と信じられる

・素敵な自分もダメな自分も全部OK!と、まるごと受けとめることで自然体な私へ

 

そんなライフスタイルを叶えるマインドをお伝えしています。
 
▼セッションやイベントのお知らせはメルマガでお伝えしています
 

☆ファイナンシャルプランナー2000年〜2010年

・ミリオネーゼスペシャルマネー手帳ほか著書4冊(監修・共著多数)

・女性のマネー関係の雑誌掲載 約330回

☆アンソニーロビンズメソッドコーチング2010年〜2014年

☆心屋塾マスター62期(うさマス2期)卒 2017年

 

▼2004年〜2008年の著書4冊(監修・共著多数)

 

 

どくしゃになってね…

「相手に知らせる」で登録してもらえると嬉しいです♡

 

Facebookのお友達申請も大歓迎です^^

⇒ https://www.facebook.com/yasumirose