成長って

 

がんばって

努力して

弱さを克服して

問題を解決して

何でもできるようになること

 

そう思っていたときは

とっても辛かったです。

 

 

ライフコーチのローズです

プロフィールはこちら>>

 

 

成長するって

心をひらいていくこと

 

 

心をひらくと

 

今まで見せていなかった

自分のいいところも出てくるけれど

 

できない自分

かっこ悪い自分

情けない自分

恥ずかしい自分

 

そんな自分もでてきてしまう。

 

今まで必死でかくしていたのに。。。

 

 

だから

できない自分もOK

かっこ悪い自分もOK

って

自分で自分をゆるしていく

受け入れていくことでもあるんです。

 

 

 

 

どんな自分もOKって

表に出していけば

 

隠す必要ないから

余計なチカラは入らないですね。

 

ゆるんでいきます。

 

 

そして自分の弱さを許せると

他人の弱さもゆるせて

優しくなれます。

 

 

花が咲くときって

ぎゅっとつぼんだつぼみが

ゆるんで、ひらいていく。

 

 

そんなふうに

自分自身の花をひらいていく

成長を楽しんでいきたいですね。

 

 


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ 

お金に愛されるマインドが
無料で学べるメール講座です
 
 

+.──゜+.──゜.+.──゜+.──゜.

      LINE@  ☆ 魔法の言葉

+.──゜+.──゜.+.──゜+.──゜.

 

毎日つぶやくだけで

心がふわっと軽くなる《魔法の言葉》を

 

毎週月曜日と木曜日にLINE@で配信中

 LINE@に登録してくださいね^^

 ↓  ↓  ↓

https://line.me/R/ti/p/%40uvt0232k

 

友だち追加
 
image
 

 

ピンク薔薇自由に軽やかに”もっと私らしく新しいステージへ”Rose Life Styleピンク薔薇
ローズライフは、彩り豊かな、うるおいのある人生♡情熱と癒しと女性らしさと
 

・ガマンや遠慮をやめて、肩の力を抜いてふんわり軽やかに、自由に豊かに美しく生きる

・うまくいっているときも、思うようになっていないと思うときも”大丈夫”と信じられる

・素敵な自分もダメな自分も全部OK!と、まるごと受けとめることで自然体な私へ

 

そんなライフスタイルを叶えるマインドをお伝えしています。
 
▼セッションやイベントのお知らせはメルマガでお伝えしています
 

☆ファイナンシャルプランナー2000年〜2010年

・ミリオネーゼスペシャルマネー手帳ほか著書4冊(監修・共著多数)

・女性のマネー関係の雑誌掲載 約330回

☆アンソニーロビンズメソッドコーチング2010年〜2014年

☆心屋塾マスター62期(うさマス2期)卒 2017年

 

▼2004年〜2008年の著書4冊(監修・共著多数)

 

 

どくしゃになってね…

「相手に知らせる」で登録してもらえると嬉しいです♡