いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます^^

 

おかげさまで

自己啓発・カウンセリング部門で

6位になりましたラブラブ

ありがとうございますおねがい

 

 

 

こんにちは

自由に軽やかにもっと私らしく

バラ色ライフをクリエイト赤薔薇

ライフコーチのローズです。

ローズのプロフィール>>

 

 

 

「パートをやめたいけど

 夫に反対される」

 

「もっと自由に

 自分の好きなことをしたいのに

 夫に文句を言われる」

 

 

そういうご相談も多いです。

 

 

でも、不思議なことに

 

悩みの根本原因を取り除くと

 

 

「夫に、

早くパートをやめて起業したら?

と言われました〜爆  笑

 

 

「今は夫と一緒に

好きなセミナーに参加していますラブラブ

 

と夫婦関係が変わっていきます。

 

 

実は、反対ばかりでいやと言いつつも

 

潜在意識の中では

「反対されたかった」のです。

 

 

反対されないと

「あれ?私に関心ないのかしら?」

と急に不安になったりする・苦笑

 

ややこしいですね^^

 

 

パートナーシップの悩みには

いろんな要素があったりしますが

 

その1つが「前提・セルフイメージ」です。

 

 

「私は反対される人」

 

というセルフイメージを持っていると

 

どうせ反対されるだろなぁ〜

 ↓

でもとりあえず聞いてみるか

(おそるおそる聞いてみる)

 ↓

あーやっぱり反対された

 

と、反対される実績・証拠を集めて

 

「やっぱり私はいつも反対されるんだわ」

 

「あの人はいつも反対ばかりする」

 

という思いを強くしていきます。

 

 

そして

実は反対されないで

賛成してもらえたことも

たくさんあるのに

それはスルーします(爆

 

 

そういう話をすると

 

「そういえば、

賛成してくれたこと

たくさんありました。

あのときも

このときも・・・」

 

と、思い出す人も多いです^^

 

 

旦那さんに何かお願いしたり

聞いてみるときに

 

「私は応援される人」

「夫は私にいつも味方してくれる」

 

そうつぶやいてから

聞いてみるといいですよ音譜

 

 

前提を変えるだけで

お金に愛されていることにも

気づきますよ

 ↓  ↓
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ 

お金に愛されるマインドが
無料で学べるメール講座です
 
 

+.──゜+.──゜.+.──゜+.──゜.

      LINE@  ☆ 魔法の言葉

+.──゜+.──゜.+.──゜+.──゜.

 

毎日つぶやくだけで

心がふわっと軽くなる《魔法の言葉》を

 

毎週月曜日と木曜日にLINE@で配信中

 LINE@に登録してくださいね^^

 ↓  ↓  ↓

https://line.me/R/ti/p/%40uvt0232k

 

友だち追加
 
image
 

 

ピンク薔薇自由に軽やかに”もっと私らしく新しいステージへ”Rose Life Styleピンク薔薇
ローズライフは、彩り豊かな、うるおいのある人生♡情熱と癒しと女性らしさと
 

・ガマンや遠慮をやめて、肩の力を抜いてふんわり軽やかに、自由に豊かに美しく生きる

・うまくいっているときも、思うようになっていないと思うときも”大丈夫”と信じられる

・素敵な自分もダメな自分も全部OK!と、まるごと受けとめることで自然体な私へ

 

そんなライフスタイルを叶えるマインドをお伝えしています。
 
▼セッションやイベントのお知らせはメルマガでお伝えしています
 

☆ファイナンシャルプランナー2000年〜2010年

・ミリオネーゼスペシャルマネー手帳ほか著書4冊(監修・共著多数)

・女性のマネー関係の雑誌掲載 約330回

☆アンソニーロビンズメソッドコーチング2010年〜2014年

☆心屋塾マスター62期(うさマス2期)卒 2017年

 

▼2004年〜2008年の著書4冊(監修・共著多数)

 

 

どくしゃになってね…

「相手に知らせる」で登録してもらえると嬉しいです♡

 

Facebookのお友達申請も大歓迎です^^

⇒ https://www.facebook.com/yasumirose