自由に軽やかにもっと私らしく

バラ色ライフをクリエイト赤薔薇

 

ライフコーチのローズです。

ローズのプロフィール>>

 

 

誰かに決められた人生ではなく

自分の人生は自分で決める!

 

私らしく生きる♡

 

今でこそ、

それを伝える仕事をしていますが、

 

ここに至るまでには

紆余曲折、波瀾万丈?!

いろんな出来事がありました。

 

辛いなぁと思ったことも

たくさんあったけど

それも今ではいい思い出。

 

私自身も、自分の経験を

改めて振り返ってみたいなと思い

誰かのお役に立てれば

嬉しいです。

 

 

☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡

 

私は

1965年4月生まれの牡羊座

 

数秘術のナンバーでいくと

1ー8ー5

 

自由で自己中な数字が

並んでおります(爆

 

牡羊座も

猪突猛進、開拓精神旺盛など

 

わりと新しいことを

どんどん始める

突き進む的な要素が強いですね。

 

動物占いはゾウです^^

 

「耳は大きいけど

人の話は聞かない」

 

という解説を読んで

めちゃ当たっている!

と思いました。

 

母から聞かされた私が2〜3歳ごろの

エピソード

 

(その1)

母がスプーンで

私にご飯を食べさせようとすると

 

そのスプーンを横取りして

自分で食べようとする

 

でも、スプーンが口に届く前に

ご飯がこぼれ落ちて

ほとんど口に入らない爆  笑

 

それでもスプーンを母に渡すことなく

自分で食べようとがんばるものの

ご飯が口に入らず

やせていったらしいです(爆)

 

(その2)

美容院につれていくと

私が美容師さんのハサミをとろうとして

あばれて髪が切れない爆  笑

 

 

イヤイヤ期というもの

だったのでしょうが

 

この話を聞くと

 

「私らしいわ〜〜」

 

と、なんだか嬉しくなる(笑

 

 

でも、なぜか

幼稚園以降、大学までは

おとなしく自信のない子でした。

 

 

「My story②

生まれ持った性格だから

変われないと思っていた」

 

つづく

 

 

ベル3月21日・27日開催

「お金に愛されながら

もっと私らしく輝く!

ローズライフお茶会」

詳細はこちら>>

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ 

 

お金に愛されるマインドが
無料で学べるメール講座です
 
 

+.──゜+.──゜.+.──゜+.──゜.

      LINE@  ☆ ローズライフ

+.──゜+.──゜.+.──゜+.──゜.

 

毎日つぶやくだけで

心がふわっと軽くなる

《バラ色ライフメッセージ》を

 

毎週月曜日と木曜日にLINE@で配信中

 LINE@に登録してくださいね^^

 ↓  ↓  ↓

https://line.me/R/ti/p/%40uvt0232k

 

友だち追加
 
image
 

 

ピンク薔薇自由に軽やかに”もっと私らしく新しいステージへ”Rose Life Styleピンク薔薇
ローズライフは、彩り豊かな、うるおいのある人生♡情熱と癒しと女性らしさと
 

・ガマンや遠慮をやめて、肩の力を抜いてふんわり軽やかに、自由に豊かに美しく生きる

・うまくいっているときも、思うようになっていないと思うときも”大丈夫”と信じられる

・素敵な自分もダメな自分も全部OK!と、まるごと受けとめることで自然体な私へ

 

そんなライフスタイルを叶えるマインドをお伝えしています。
 
▼セッションやイベントのお知らせはメルマガでお伝えしています
 

☆ファイナンシャルプランナー2000年〜2010年

・ミリオネーゼスペシャルマネー手帳ほか著書4冊(監修・共著多数)

・女性のマネー関係の雑誌掲載 約330回

☆アンソニーロビンズメソッドコーチング2010年〜2014年

☆心屋塾マスター62期(うさマス2期)卒 2017年

 

▼2004年〜2008年の著書4冊(監修・共著多数)

 

 

どくしゃになってね…

「相手に知らせる」で登録してもらえると嬉しいです♡

 

Facebookのお友達申請も大歓迎です^^

⇒ https://www.facebook.com/yasumirose