ドキドキやったぁラブラブ!音譜アップ



今日は嬉しいことがたくさんありましたにっこりちゃんコスモス


ひとつは就活パソコンの履歴書の資格欄に


TOEICでのいいスコアを書くべく、


今まで勉強メモを頑張ってきたワケですが、


今日無事に終わりましたラブキラキラ



全問時間内に解けたワケじゃないですが、


自分の満足のいくように


頑張れたと思いますベル



それと、そのテストが終わった後に、


他大学ESSで親しくさせてもらっている


某大学さん学校のディスカッションのレセプションに


参加してきましたマリオ!!



そこで、私の好きな人と少し話せる時間があったので、


話しちゃいましたキャッ☆てへ




私たちはバラ浜崎あゆみバラという


共通の趣味があるのですが、


そこで話が盛り上がり、


さっき



ついに…




電話しちゃいましたミッキー・ミニーmobile*ドキドキ






きゃ線線線LOVE




今まで自分の好きな人ラブラブ


自分から電話する電話だなんて


したことなかったから、


心臓にとても負担が電話


ありましたwwが、


今日のカッコがあゆpink dress


似てただとか、


お褒めの言葉をいただいてしまいましたうまいキラキラ



少し、ほんの少線しだけ



前進できたような気がしますうふふおんぷ



これもこのブログを見てくださる


みなさんのおかげですねわかった


ありがとうございますキラキラ



それと、匿名希望さんへ


冒頭にも書いた通り、


就活に関係する資格勉強のため、


更新できませんでした。


ご心配をおかけしてしまったみたいで…あせる


すみませんでした。


これからも更新できないことが多くなって


しまうと思いますが、


遊びに来てくださいねぺこ