実は私、学生をしながら


百貨店ビルでお化粧品口紅


販売するアルバイトをしています。



今日は来月から他のお店に移動される美容部員蝶々の先輩の


送別会ビールに参加させていただいてきました。



今回、初めて先輩がたとご飯をご一緒ナイフとフォークあげしたんですが、


やっぱりみなさん綺麗にへハート



そしてお話も面白かったり、勉強になったり、


とても素敵な時間を過ごさせていただきました薔薇むらさき




そして、なんと私も他の美容部員さんと同じ


プレゼント宝石ブルーをいただいてしまいました…



嬉しいような、本当にいいんですか目!?っていうような・・・あせる




今回異動される先輩サクランボは一番お世話になって、


たくさんのことを教えていただいたので、


いなくなってしまった後のことを考えると正直不安ショック!で、


寂しいです。。。しょぼんダウンダウン



本当は、私に任せてくださいべーっだ!アゲアゲ↑↑


とかデカいこと言いたいんですけどね…汗



そしてかくいう私も来年の5月チューリップ赤にはアルバイトなのに


変な話ですが、異動予定です。。なみだ



次は大型なところに行く感じがびしびしががん


伝わってきて、本当に心細いかぎりですおばけ。マジで!?




いつまでも


同じ状況は続くことはないし、


変化に富んだ職場に行きたいとか


考えたりするけど、


人との別れってものは


やっぱり寂しいものですね…



でも、別れの数だけ


出会いはあるって考えて


前向きに働きたいなと思いました。




こんな貴重な経験をさせてくれる


会社に感謝ですねべえキラキラ



明日も頑張りますラブラブ