お久しぶりです


最近は忙しくて更新が滞っちゃいました・・・あせる



これからはマメに更新できるように頑張りますねマリオグッド!


さっき気がついたけど、コメントもいただいちゃって本当に嬉しいですにこシャボン玉




最近の私はどうかというと、


高校生の頃好きだった男の子と


普通に飲みビールに行ったら、


その子はすごく自分のやりたいことレインボーや、


目標へのルートもわかってて…




頭がいいのはわかってたけど、とにかく圧倒されちゃいましたひよざえもん びっくり




私も人を圧倒クラッカーできるようにとは


言わないけど、


自分に自信を持ってバラ


自分のやりたいことできるように


精一杯毎日を生きていきたいな音譜と思っちゃいました。



何か早い時間帯から重いことでごめんなさい苦笑





それはそうと、


今日は私の大好きな薔薇高垣麗子薔薇さんの握手会


18時星空からあの憧れの麗ちゃんキラキラに会えるって


思うと、何か興奮しちゃいます好音譜



素敵な女性エキス鏡wwを


たくさん吸収したいなと思いますサクランボ