しなやかな体…


やっぱり憧れますアップ


たまたま福山雅治のラジオヘッドフォンを聞いていたら、


水泳の北島選手富士山


「どうしたらそんな肉体になれるのか」


と聞いた話をされてました。



そうすると、北島選手からは


「なんでも食べるナイフとフォーク」とのこと。





つまり、なんでも食べる代わりに


とてつもなく


体を動かすダッシュのです。


尋常じゃないくらいに。





よく私たちは


「環境が違うから」


とか


「ポテンシャルが違うから」


とか


よく言い訳に逃げたりしますが、


自分自身の努力次第で


薔薇なりたい自分になれる薔薇


のだということに


改めて気付かされました。


そして自分の甘さを実感しました。





理想とする自分…



私は


自分の人生、


一瞬一瞬を楽しんで、


日々成長することを


忘れない


蝶々身も心も綺麗な


素敵な女性になりたい蝶々


そう、


きらきら!!一瞬も一生も美しくきらきら!!


資生堂口紅に入りたい。




このdesireを忘れずに


努力!!、努力!!!!、努力!!!!!!


をします!!