ネガティブな感情

が出た時、

自分を責めたり

してませんか?


どんなあなたも
最高です。


あなたは
何があっても
愛されているし、
幸せです。


あなた自身が、
自分に対してしている
批判・禁止事項。


これらを全て許可します。


これらを受け入れる事で、
あなたの在意識は
よりクリアになります。

声に出して言ってみてくだい。

涙が出てくるかも

しれませんが、
言っているうちに、
案外すっきりしてきます。

心が軽くなったらOKです。

他人に対してしている
批判・禁止事項。

これらも受け入れていきます。


見える世界が

変わってきますラブ



人間関係の悩みに

関しても

「○○さんに嫌われてもいい」

私は、
「○○さんに嫌われてはいけない」
と思っていたんです。

気遣いしたり、

○○さんから

嫌われないように

どう行動するか。

 

○○さんの目を

ずっと気にしてました。


そんな時に、
「別に嫌われてもいいじゃん」
ってある人に言われました。

いやいやいや・・・

仕事もしづらいし。

そんな中、
「○○さんに嫌われてもいい」
って声に出して

言ってみました。

 

やっぱり胸が苦しくて

嫌われたくない気持ちで

いっぱいでした。

でも、言い続けました。


その結果、

どうなったと思いますか?


「○○さんに嫌われてはいけない」


という執着を

手放すことが

できました。


心が軽くなりましたおねがい


そしたら

○○さんの目が

全く気にならなく

なりました。


それだけじゃなくて、
○○さんとの関係性も

うまくいくように

なりました。

 


自分らしく、
生きれるように

なったのです。

 

執着を手放す

心を整える

 

 

瞑想や呼吸法を

使って

整える時間を

つくりませんか?

 

 

LINE登録後、

『瞑想』

とメッセージを

お願いいたしますおねがい

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたラブラブ

 

笑顔ビジョンシフトコーチ照れ

りん