こんばんはシャンパン

 

 

  本来の自分の魅力を最大限に発揮し

  相手の魅力を最大限に引き出し

  幸せ循環を起こす♡愛の伝道師♡

 

  ~人付き合い問題解決専門家~

    Diamond☆凛花です赤薔薇

 

 

 

相手を受け入れる、まず自分を受け入れる

 

 

日常の中で納得できないことありますよね?

 

勇気振り絞って相手に伝えても

自分の言いたいことを汲み取ってもらえなくて、、、

 

そうじゃないんだけどな、、、、とか。

ありませんか?

 

 

 

 

基本的に 人は 自分が良いように解釈する

 

 

 

 

気付く人、気付かない人いるけれど

 

ータイミングーもある。

 

 

 

 

さて、何を言いたいのかというと、

 

 

 

みな最善を尽くしている

 

 

 

それは価値観、想い、経験、環境、、、から。

 

最善を尽くしていることは受け入れよう。

 

 

 

 

そして相手を批判してしまうことがあったとしても

そんな自分も受け入れよう。

 

 

そうすると、発する言葉が変わる。

言葉が変われば、環境が変わる。

 

 

 

人間関係もよりよくなっていく照れ

 

 

 

自分にも相手にもある、中心の純粋な部分を見逃さない花

 

 

 

最高の自分を信じよう♡

 

 

 

 


最後まで読んでいただきありがとうございました照れ