おはようございます!

 

    

 

本来の自分の魅力を最大限に発揮し

 

幸せ循環を起こす愛の伝道師

 

Diamond☆凛花です。

 

 

気になるあれこれ解決法乙女のトキメキ

 

旦那さまや職場のあの方の気になること~うーん

 

言いにくい~タラーぼけー

 

 

そんな時は

 

褒めるを極める

 

言いたいけど言いづらい時、

 

褒めてアップずけっと言うニコ!!

 

例えば、せっかく笑顔素敵なのに、怖い顔したら老けて見えるよ~

とか褒めつつずけっと言っちゃうにやり

 

そこから一緒に肯定的に変化していける。

 

 

お肉寿司~!わさびで食べたら、さらに美味しいもぐもぐ

美味しく食べる方法も色々だーー!

 

褒めるを極めて、よりよくなっていこうラブ

 

 

 

本日も読んでいただき、ありがとうございましたニコニコ