元彼Hくん。



自分の最初の彼氏。

先日、再会しました!!



それも、Hくんの家行って、お泊りしてきました。




別れてから(←正確には、振られた(;´▽`A``)、たまにメールしたりしていて。。。



誕生日のお祝いメールとか、クリスマスメールとか。。。



あるとき、イキナリ!!


「今度、泊まりに行っていい?」ってHくんからメールが来て、ビックリ!!


ご飯食べに行こう!!って話になりました。





Hくん、全然変わっていなくて、以前のまま、可愛い感じだった。


ただ、転職してて、仕事はなかなか、大変みたいだけど、元気そうで良かったです。





まぁ、仕事のこととか、相談したいって思ってくれたみたい。

一応、自分が年上だからね。



「なんで、また、会おうって思ってくれたの」って聞いてみたら、



「自分も大人になったって事かなぁ。。。」って言ってた。




別れても、友達になるこういう関係l、自分の憧れだから、嬉しかった。





だけど、なんだか、また気持ちに火がついちゃうよねぇ。苦笑









ペタしてね