ここ最近、毎週土曜日の朝、ほぼ決まった時間に地下鉄に乗ります。



かなりの確立で、同じ車両に乗合わす、イケメンくんがいます。



今日も、隣駅で乗ってきました。

最初気が付かなかったんだけど、

自分の真向かいの椅子の端っこが空いて、移動してきたのが、そのイケメンくんでした。




アシメで、ちょっとホスト系な髪型。

学生なのかなぁ~若いです。

顔とか、服装とか、かなりタイプな感じです。




自分は、椅子の端が好きで、恐らく、イケメンくんも端が好きみたいで。。。

これまで、何回か、真向かいに座ってるんです。



気になるから、かなり、ちら見しちゃってます。

気づかれたら、ヤバイよね。

今日は、向かいでケイタイいじってて・・・

細くて長い、きれいな指してるんだよね・・・きゃぁ~



その日によって、ひとつ地下鉄、早めたり、遅くしたりするから、すれ違うこともあるんだけど、

土曜日にそのイケメンくんと会えると、テンション上がって一日頑張れます。うえ

そんなことが密かな楽しみになってる ←ガクリ さびしいオトコさぁ!!




年下、細身のイケメンくんがタイプってのは、変わってないっす!!


少しは経験積んだと思うけれど・・・

成長ないのか?

こればかりは仕方ないね。



捜し人掲示板とかに、

「今日**の前にいた、**な人、見てたら連絡ください」とか書いてる人いるけど、

気持ちわかるなぁ・・・



気になる人いても、その場では、どーもできないしね!!

って、何する気だよ呆れた







ペタしてね