昨日 仕事帰りの電車。

途中の駅で めっちゃかわいいイケメンくんが乗ってきた。


最新 ドアの側に立ってて、気になるからチラ見してましたよ。


カットソーにグレーのジャケット。


ルーズフィットのジーンズ。


時計やさんの紙袋下げてました。


そのうち 自分の真ん前の席が空いたんですよね~


ここに座ればいいのにって心の中で呟いて見たら、イケメンくん フラッと座って来ましたよ(^∀^)ノ


真ん前で顔見たら、
本当に綺麗な顔してる~

髭とか全然ないし~
肌白いし!


思わず 見とれてしまいました。


そしたら、イケメンくんに気付かれちゃって(°□°;)


目があってしまった。


何となく視線そらしたんだけど、

イケメンくん なんで自分の事みてるの?って不思議そうな表情してました。

てめぇ 何見てんだよ!なーんていわれたら焦っちゃうよね。


何か用ですか?なんて、もし言われたら…


タイプなんです☆\(^ー^)/


思わず答えそうなくらいでした。


じぁまた~。