金曜日。
Sくんと二丁目。

ご飯食べてからちょっとうろうろ探索。

そのあと行きつけのお店へ。


芋焼酎のボトルが空いたら、ウィスキーのボトルを入れたよ。


最近、ウィスキーをソーダ割で楽しんでます。

イケメンで面白い店子さんと結構盛り上がりましたV(^-^)V


土曜日。
仕事の後、花見をして…

やっぱり二丁目へ。


この日は 二丁目の店で知り合いになったおじ様二人とSくんと4人で。

まずイタリアンな感じの居酒屋でご飯食べて、ワインを二本開けました。


そのあと、大人が集う二丁目のバーで軽く一杯飲んで。


おじ様が行ってる こゆ~い感じのバーへ。

ここは 頭ピカピカのおっちゃんが一人でやってる小さいお店。


土曜日って事で満席でした。

焼酎を飲んで移動~。


次は自分らお気に入りのいつものバーへ。

昨日入れたウィスキー皆で飲んだら、残り半分以下(∋_∈)


まっ、楽しいからいいけどね。


で、そのあと隣の店へ。
ここも自分二回目の店。


お気にのバーのマスターも一緒に来て飲んだよ。

自分も店やりたいって言ってたら、出してあげようかって。

酔ってたのかなぁ。
本気で考えちゃうよ~。


軽く一杯飲んで朝4時前にタクシーで、帰宅。


日曜日。
朝から仕事して…

この日はSくん午後に名古屋へ。


自分は友達のNくん Yくん夫婦と二丁目へ。


餃子食べてから一軒、初めてのお店へ。

日曜日お店な花見をやってたみたいでお客さん達テンション高い!

女装してる人もいたり、賑やかだった。


そのあと いつものパターンで、お気にのバーへ。
マッタリ飲んで終電で帰宅。


いやはや どっぷり二丁目にハマってます。


何年後かに店やってたら皆飲み来てね!(^∀^)ノ