仕事が終わり、ケータイを見ると、友達のNくんからのお誘い。


2丁目のお気に入りのBARで飲まないってメール。


さっそく、TELしたら、なんとまだ仕事中で、急いで切って、メールで返事をだした。



Nくんの彼氏、Yくんも先に行ってるってことで、自分も店へ直行!!


NくんとYくんは先日も、イタリアンレストランで食事したばっかり。


仲良くさせてもらってます。



店へ行くと、Yくんがいて、まずはYくんのボトル、ハーパーを頂きました。


そのうちにNくんも合流、Nくんはワインをグラスで。


で、その後、Yくんのウィスキー「余市」をロックでご馳走になっちゃいました。


幸せ!!



二丁目マップみたいなのを見ながら、この店はこうだ、ああだよ。。。


ここは行った事ない。。。


なんて、話をして、あっというまに0時。


とりあえず、平日だし、今日は早めに切り上げて帰ってきました。




BARの店子さんが今日デビューって26歳の子で、


短髪ヒゲメン、喋り方が可愛い。。。



お世辞だと思うけど、自分の事を褒めてくれて、なんだか気持ちよかったです。


友達のNくんも言ってたんだけど、結構自分、「あのキレイな顔の子はダレ?」


見たいな感じで言われてるんだって(笑)


嬉しいよねぇ。




年の割に若く見られるからねぇ・・・




しかし、うちの彼氏のSくんですが、丸の内で会食のはずが、


いつの間にかもう一軒BARに行くってメール来てたんだけど、


その後、西麻布のワインBARに行くって行って、未だに帰ってこない!!



うーむ。。。。



ちょっと、調乗り過ぎだよ、全く。。。


帰ってきたら、トッチメナキャ。



では、皆様、お休み~