先日、また初めてのお店に行ってきました!!


この間、とあるBARで知り合いになった、カップルさんのひとり、Nくんが、

店子さんをやっていると聞いていたので、

「今度飲みにいきますねぇ~」ってメールしたんだぁ。


そしたら、「○○日、お店入ってますから~」って連絡くれて・・・


カップルの彼氏くんと待ち合わせて、そのお店に連れて行ってもらいました。

カウンターはお客さんでいっぱい!!人気店みたいです(*^▽^*)


取りあえず、ソファー席の方へ座って、

彼氏くんと、色々話しました。



とっ、言っても、なんだか自分が色々聞いちゃった感じなんですが。。。

いやー勉強になった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



店子さんをやっている彼は、先日、BARで一緒に飲んだ時、

すごく話題が豊富で、話が上手だなぁって思ったんだ。


店子をやっている姿を見ていたら、納得!!

年上、年下、色んなお客さんの相手するから鍛えられるんだろうなぁ。。。

  


で、しばらくして、カウンターへ移動しました。

マスター(ママ?)も気を遣ってくれて、色々話してくれて、嬉しかった!!



お客さんの中に、カッコイイ人いたし(*゚ー゚*)

年は、自分と変わらないくらいで、細身で身長あるイケメンさん。



何か、ちょっと気になって、かなりチラ見してしまいました(笑)


終電で帰ろうと、お店出るときに、最後にチラ見したら、

そのイケメンさんもこっちを見てくれてた感じしたんだけど。。。

気のせいかもねぇ。。。(汗)






その日、ブログをやってるって話したので、カップルさんたちも

このブログ読んでくれたみたいで、メールでメッセージ貰いました。



今度、終電気にせずに飲もうね!!(;^ω^A