わんばんこ☆


今日、地下鉄の中刷り広告見ていたら・・・


某週刊誌の見出し「JAL・ANA合併!!ナショナルフラッグの誕生」って

言う大きな見出し・・・。


ついにJALとANAが合併、そんあな動きがあるのかぁ・・・


果たして、名前は何になるのかぁ。



JANAって言うのが濃厚って、中刷り広告には書いてありましたが、

JALよりANAの方が業績良さそうだからね。



ANAが先になるんじゃないかなぁ。



となると・・・



ANAL





あ・な・る




きゃー、この名前はあり得ないか?


会議とかで、仮に出たとしても、まず却下だよね。




うーむ、ANALになって欲しい気がするのは自分だけかなぁ(笑)