皆さん、沢山の年賀状、あけおめメッセージ頂きまして感謝です。


返事出せなくて申し訳ないです。。。






さて、私事ですが・・・


Yくんに振られました。






今年に入ってから、メール何度かやり取りしたけど、


なんだか感じがオカシイなぁって思っていたのですが、


1月の中旬かなぁ、夜TELしたら、いきなりお別れって事になっちゃいました。






彼曰く・・・


「遠距離が辛い」「会いたいときに会えないってイヤだ」


「好きの種類が違う」だって。




近くで、気になる男子がいるらしい。






自分が最初に、彼の住んでる街まで会いに行って、


そのときも Yくんは「遠距離」になること気にしてて。。。




Yくんも、冗談ぽい感じで、「現地妻でいいから(笑)」って言ってたんだよね。




自分が会いに行って、その翌月には、Yくんが会いに来てくれたりしたから、


すっかり自分も恋人気分になっちゃってて・・・・汗








クリスマスのプレゼントを贈ったりしたばっかりだったので、悲しい。


でもショウガナイ。





アメリカのオバマ大統領じゃないけど、「CHANGE」

変わらなきゃ、何も始らないからね^^