Aくんというメルともがいます。

春くらいに知り合ってから、たまにメールしてます。


仕事のこととか、今日は何したとか・・・


一度、リアルに会いたいねぇ・・・っていいながら

会ったこともない状態でしたが。。。




Aくん「○○くんはいつ休み?」


自分「土日、平日になることもあるよ。そっちは?」


Aくん「休みはシフトの休みだけだよ。今日は仕事?」


自分「今日は、仕事だったよ」


Aくん「今は家?」


自分「帰宅途中。もう少しで到着!!」


自分「仕事、忙しいんでしょ?」


Aくん「俺は終わって、暇でお茶してる」


自分「ご飯食べようって言ってたけど、なかなか実現してないね」


Aくん「うん。行きたいね」


Aくん「○○くんに一回 抱かれてみたいかも」




えっ???

抱かれてみたい!!




えーっ、イキナリ何言うんじゃ、コヤツは?(((( ;°Д°))))



どっ、どースル俺・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。