Hくんからメールが来ない。。。



自分、一日一通・・・

もしくは、オヤスミメールとかもするから二通・・・

Hくんにメールしてるんだけど・・・



昨日も返事なかったし、今日も、今まで連絡なし。



この間、Hくんのこと信じようって記事書いたけど・・・

早くも、気持ちが揺らいでる。




自分も、忙しいと、ついつい返事するの面倒だったりする。



だけど、あまり返事がないのは、ヤッパリ不安になる。



浮気されてるんじゃないかとか・・・

浮気なら、まだマシだぁ。

別の人に気持ち移っちゃったんじゃないかとか、

考えてしまいます。



いっそ別れ切り出そうかなぁって思ったりする。



果たして、今日は、メールもらえるかなぁ。。。