昨夜は、ベッドに入ったのが2時過ぎ・・・

なんだか、眠れなくて・・・



ベッドに横になりながら、ケータイに手が伸びる。




なんとなく、某掲示板へ。





何気なく覗いていたら、見つけちゃいました!!







Hくんを!!ヽ((◎д◎ ))ゝ






写メ見たとき、んっ?まさか?って思った・・・




髪型がいつもとちょっと違ってて、

顔の三分の二くらいしか写ってないけど、やっぱりHくんだ・・・





友達募集ってことで載せてたんだけど、




「友達~募集します。(以下・省略)」





友達~




友達~




~って「から」ってこと?




友達から募集




はじめは友達からスタートして、

その後、仲良くなって、彼氏に・・・って意味ににとれる。





なんか、すごく動揺した。





胸が苦しくなった。





どうやら、「ほどなく完全回復!!」ってメールを

俺にくれたのより前に載せてる。





ショックだぁ・・・





俺じゃ、ダメのなのか?




温泉喜んでくれてたのに・・・




「時間あれば、ご飯以降!!」ってメール貰ってるけど、

コレって本心?




なんだか、色んなことが頭の中をグルグル駆け回ってる。





振られたのか?





信じていいのHくん・・・




あーっ、こういう時って、どうも余計なことまで考えてしまう・・・




友達募集!!なら悪くないから、

正直に、そう教えてくれればいいのになぁ。




「掲示板に載せてたでしょ?」って直接訊いていいものなのか?




あーっ、でも何か訊けないよ。




Hくんが、どー出てくるのか わからないし・・・




嫌われたり、(もう嫌われてるかもしれないけど・・・)




振られたって完全に結論が出てしまうのが、怖いんだ。。。





益々、眠れなくなっちゃった・・・





気づくと、朝5時半になってた(+_+)





こんな形で、終わるの嫌だな。





仕事も手つかないかもなぁ・・・






そして、先ほど。

何事もなかったように、Hくんにメールした。




「今日から、9月・・・

現場の仕事で、忙しいみたいだけど、頑張っていこう!!

時間あれば、ご飯行こうね。

食べたいもの考えておいて☆」





どんな返事来るかなぁ?







今だ、返事ないけど(ノ_-。)