風邪で体調不良のHくん・・・


お見舞いの気持ちを込めて、

ネコの写メを送っておきました!!≧(´▽`)≦


そしたら、


Hくん「ありがとうアップチョーカワイイキラキラ



何通か、体調伺いのメールをしたんだけど、

忙しいらしく、返事はなかなか来ない。。。



そんな中、8月31日(日) 6:32Hくんからメールがきた。

Hくん「○○ありがとうきゃぁ~

体調は、もうほどなく完全復活!!って感じひらめき電球

心配かけてゴメンねネコ

来週は、現場の仕事があるから、忙しさMAXだけど、

時間できたら、美味しい物でも食べに行こうチョキ



体調は、随分いいみたい。

ほどなく完全復活みたいです。

良かったぁヽ(゜▽、゜)ノ


読者様も、ご心配いただきましたようで、

ありがとうございます。

この場にて、お礼申し上げます!!



さーて、美味しい物、何を食べに行こうかなぁ・・・

行けるかどうかは、わかりませんが。。。