昨日、体の具合が悪いってメールがあって・・・

心配してました。


今日、メールしたら・・・


19:18メールが返ってきました。


Hくん「お疲れ様です。

なんとか早く切り上げて帰ってますんー


今日、病院行ったら、夏風邪の一種で、

今流行ってる熱だけ出る風邪だそうです台風


人からの感染率が高いらしくて、ヤバイですよねあせる


また、なんか熱上がってきてるし、最悪ですんー



夏風邪だったようです。

熱があると、身体キツイですよねぇ・・・


今日は、19時過ぎに帰宅の途についてるみたいで、

ゆっくり休めって、伝えました。


毎日、終電帰りって生活じゃ、体力落ちてたんだと思う。


ちゃんと、食べて早く回復て欲しい。



あーっ、看病したいけど・・・


向こうからは、何も言って来ないし・・・


Hくんの家に行ったこともないから、

場所すらわからんし・・・


なんだか、歯がゆい!!



皆さんも、風邪、ご注意ください。