ただいま(*^ー^)ノ


温泉旅行から戻りました!!



お陰さまで、とっても楽しく過ごす事が出来ましたぁ。



いや~、今回、Hくんと初めての旅行だったんだけど、

正直、益々、好きになっちゃいましたぁ。



帰りのJRに乗ってて、もう旅行終わっちゃうのかぁって思ったら、

たまらなく、寂しくって・・・。



Hくんも、会社の上司からメールが入ってて、

仕事の案件を伝えられて、

帰宅したら仕事に取り掛からないといけない様子・・・。



自分「今日さぁ・・・Hくんの家行ってもいいかなぁ?」



Hくん「ダメですよ・・・仕事しなきゃならないし・・・」



自分「絶対!!邪魔しないから・・・」



Hくん「うーん、いや、だめです!!」



自分「行きたいよ・・・」

「前々から、ずーとダメって言って、一度もOKしてくれないじゃん」




そう言って、しょんぼりして見せる・・・。

(普段見せない弱気な面を出してみた)



自分「一泊二日過ごしたけれど、まだまだ、一緒に居たくって。

年上なのに、ちょっと気持ちを抑えられなくなっちゃった、ごめん」


ハニカンダ表情を見せるHくん。

リアクションに困ったと思われる。。。



この後も、数分おきに・・・

「家行ってもいいかなぁ?」

「絶対!!仕事の邪魔しないから」

「ご飯作るよ!!」

同じこと、何回も言っちゃったm(u_u)m



終いには・・・



Hくん「次また言ったら・・・ホント怒りますよ」

「自分は、シツコイの嫌いですからぁ」」(`・ω・´)



やべぇ・・・・

そろそろ我慢しなきゃ・・・

かなりウゼェー感じだったと思う(x_x;)




帰りのJRが東京に近づくに連れて、

Hくんともっと一緒に居たいって気持ちは大きくなる。

セツナかったですよ・・・



自分「この後、路線変えて、Hくんと同じ路線で途中まで帰るよ」

   「ちょっとでも、長く一緒にいたいからさぁ・・・」



Hくん「それは、全然いいですよ・・・・」




東京駅に到着!!すると・・・



Hくん「じゃぁ、ご飯食べて帰りますかぁ?」(o^-')b



自分が、ちょっと寂しそうな顔したもんだから、

優しい言葉掛けてくれたみたい。


10歳も年下に気を使ってもらっちゃったよ。。。



しかし!!


自分「うーん、今日はやめよう・・・」

そう、伝えました。



だって、Hくんは、少ししかお腹空いてないって言うし、

仕事の事を考えると、少しでも早く家に帰りたいだろうから・・・。



で、いよいよお別れ~。

自分「じゃぁ、メールするね~お疲れ~」って電車を降りた。



そしたら、すぐにメールが来た。


Hくん「○○、旅行ホントありがとう!!

部屋も料理も最高だったし、

○○とたくさん過ごせたしホントに楽しかったですよラブ


今日は、うちに呼べなくてホントにゴメンナサイだけど、

絶対呼びますから信じてください(`・ω・´)星


○○大好きですハート②




ねぇ・・・

Hくん、可愛いでしょ?



コレまでも、100%MAX好きだったけれど、

それ以上に、もっともっと大好きになっちゃいましたぁ。




あーもう!!





結婚したーい!! ヾ(*~▽~)ノ