すっかり、ごぶさたしてます。

先日のメールのやり取り・・・


5月14日 22:52

自分「Hくん、金曜日あたり、小籠包食べに行かない?

忙しいかなぁ?」


23:16

Hくん「○○お疲れ様です!!

金曜日ひらめき電球

仕事の進み具合によるんですが、行きたいなぁキラキラ

小籠包食べたいなぁ・・・」


23:21

自分「ホントキラキラ

仕事が早く終わったら、行こうね。

自分は、19時半には、家に戻れそうだよ!!」





5月15日 8:26

Hくん「おはよう、○○!!

今日は、天気が良くて晴れキモチイイですね。

金曜日、早く終われるように頑張りますチョキ



そして、いよいよ金曜日・・・

5月16日 17:40

Hくん「○○、ごめんなさい汗

これから打ち合わせが入ってしまって、時間間に合わなそうです・・・

うぅ汗ホントゴメンナサイ泣き3



18:01

自分「そっか!!なく仕事だから、しょうがないよ・・・

気にしないで(*^ー^)ノ何か、違うもの食べようか?」



22:00

Hくん「お疲れ様です。やっと解放ですorz

これから会社に戻ります・・・

食事また次回でもダイジョウブですか?」



22:01

自分「わかった・・・お疲れ・・・」



何か、残念だったので、次の約束をすることにした。


22:53

自分「Hくん!!じゃぁ、来週の木曜日か金曜日はどう?」



すると・・・翌日。

5月17日 9:06

Hくん「昨日は、返事返せなくて、スミマセンでしたきゃぁ~

木曜なら、なんとか行けるかも知れないですグッド!

今日は、土曜日だけど仕事です・・・↓↓

頑張ってきますパー



つづく。