仕事の帰りjに、最寄り駅近くにある「カレキチ」という

カレー屋さんに入った・・・



この「カレキチ」というお店に入るのは、初めてだったんですが、

まず、券売機で食券を買うスタイルなんですよね。



カツカレーセット550円のボタンを押して券が出てくる・・・


すぐ横でスタンバイしてる店員さんに渡す・・・



自分:これ、お願いします・・・



店員:はい・・・



あっ・・・



ちょー・・・・



イケメンじゃんかお




細身で、髪がロン毛・・・


キャップをかぶってて、最初は女の子かと思った。



うーむ。

水嶋ヒロさん似です!!



水嶋ヒロさんよりちょい顔が細い感じ。

スキニージーンズも細くて、イケテル・・・


顔が整いすぎだよ・・・


喋り方が、何とも、優しい・・・


こっちの世界の人のような・・・


そうだったら、いいのに・・・



忙しく働いている、彼の姿を、ついつい追ってしまいました!!



カレは、学生さんかなぁ・・・

そしたら、水曜日がバイトの日なのかなぁ・・・



「カレキチ」に暫くはまりそう。




味は勿論、水嶋ヒロ似の店員さんにね≧(´▽`)≦




そういえば、水嶋ヒロさんファンの

「KILLER☆TUNE」管理人のとーるくんが、

本日、海外に旅立たれました。


先ほど、ブログへお邪魔してみたら、

すでに退会した後のようでした。


半年くらい海外へ行くみたいです。


面白くて、可愛くて、一生懸命な男の子だなぁって思い、

彼のブログのファンだったので、残念です。

きっと、半年後、またブログを立ち上げて

報告してくれるんじゃないかと楽しみにしている「楽園」であります。