このところ、仕事が忙しくて、ブログを放置状態・・・。

体調をご心配してくれる方がいたり、

Hくんとの関係を気にしてくれる方などからプチメを頂きました。

皆さん、ホントありがとう!!≧(´▽`)≦



4月15日(水) 0:33 Hくんから。

Hくん:お疲れ様です!!

○○からメールくると元気がでますにこにこ

仕事で嫌なことが一杯あって、

最近は疲れてばかりだけど、頑張ります我慢ぷー



0:38 Hくんへ。

自分:嫌なことがあったのか?

自分で良かったら、話聞くから連絡して!!

いつでもHくんの味方だよキラキラ



でも、Hくんから、メール、電話はなく・・・



ここのところ、お互い仕事が忙しい状態で、休みもなく、

メールの回数も少ないですし、電話もしてないなぁ・・・


21:26 Hくんへ。

自分:お疲れ様!!にこにこ

Hくん、今日、電話してもいい?




22:11 Hくんから。

Hくん:お疲れ様ですパー

いーですよひらめき電球

23時過ぎには家に帰れる予定です。




22:31

自分:ありがとう♪

お風呂入ったり、用事済ませて、

タイミングいい時言ってねにこにこ




23:23 Hくんから

Hくん:いつでもOKです!!



久しぶりに電話で話すことになりました。




内容はまた今日夜にでも。

仕事もどりまーすヽ(;´Д`)ノ