4月5日(土) 仕事の為にHくんは会社に向かいました。


自分:地下鉄反対方向に乗っちゃダメだよ!!

気をつけてな~


Hくんは、以前、間違えて反対方向に乗ってしまうという、

失敗をして遅刻しそうになった経験がある・・・(笑)


Hくん:うん、ありがとう!!



玄関先で、ハグして送り出す・・・

あーっ、また、暫く会えないのかぁって思うと寂しい・・・




すると、9:18 Hくんからメール。

Hくん:○○昨日は、ありがとうパー

また、会えるのを楽しみにしてるからキラキラ

ストラップありがとうチョキ




9:22 Hくんへ。

自分:Hくん、ありがとうキラキラ

自分は、Hのことが大好きだよハート②

次会えるの楽しみにしているから虹





そして・・・4月6日(日) 22:53 Hくんから。

Hくん:○○お疲れ様ですパー

なんか昼と夜の温度差に負けたらしく、頭が痛いですきゃぁ~ドンッ

○○も気を付けてくださいねひらめき電球



22:56 Hくんへ。

自分:お疲れ様!!

風邪引いちゃったの?大丈夫かい?泣き1

Hくんは、薄着だから心配だなぁ汗

今日は、ゆっくり休んで明日に備えて四つ葉

あの・・・ストラップは鍵に付けたのかな



土曜日に、Hくんが出社する時、

鍵にストラップ付けたら、写メで送って・・・って

頼んでおいたんだ。

写メは、催促しなかったけど、

どこに付けたのかって言うか・・・

ちゃんと付けてくれたのか、知りたいから聞いてみた。



すると、23:23 Hくんから写メ付きメールが・・・

タイトル「どこだひらめき電球」って書かれてる・・・



Hくん:写メ送りますキラキラ

今日は、もう寝ますねパー

おやすみなさい☆

(写メ)ストラップを付けたケータイ携帯




写メで見せてってお願いしていたの覚えていたみたい。


ケータイにストラップは付けないって言ってたのに・・・

ケータイに付けてくれてるヘ(゚∀゚*)ノ



うれしいなぁ・・・

どういう心境の変化なんだろう?

すっかり、Hくんにはまっちゃってる・・・