4月4日 18:20 Hくんへメール。

自分:Hくん、今日よろしくね~キラキラ

自分も帰りが23時くらいになりそう汗

ご飯、どーしよ?



すると・・・20:05 Hくんから。

Hくん:お疲れ様ですパー

さすがに遅くに食べに行くのは辛いので、

コンビニとかじゃダメですか?

○○と家家で、

まったりしたいですしキラキラ




うーむ、コンビニムスっって思ったけれど・・・

最後の一文で、コンビニでいいかぁ~って思っちゃうきらきら



ところが、この後、すぐに20:43 Hくんからメール。

Hくん:もしかしたら、22時過ぎに行けるかも知れないですにこにこ

あっ、でも○○遅いんですよね汗




しかし、自分が仕事で・・・

このメールを見ることが出来なかった!!(x_x;)




22:11 慌ててHくんへ。

自分:お疲れ様!!

今、仕事先を出ました・・・

ごめんね

遅くなり申し訳ないです。



乗り換え案内で帰宅時間を調べて・・・


22:14 Hくんへ。

自分:23時ちょっとすぎには、帰れます!

ごめんなさい・・・



すると・・・22:32 Hくんから。

Hくん:わかりましたひらめき電球

家に着いたらまた連絡しますねにこにこ



22:55 Hくんへ。

自分:今、**に地下鉄が着いた。

もうちょっとで会えるねはぁと



22:55 Hくんから。

Hくん:自分、着くの20分くらいになりそうです泣き



とにかく最寄り駅から急ぎ足で帰宅!!

家に着いたのが、23:07。


すると5分後、ケータイに着信、Hくん、

と同時に、家のチャイムが!!


ピンポ~ン♪


Hくんだ!!(≧▽≦)


20分くらいって言ってたのに、早いじゃん(´∀`)