さてさて、昨日4月1日、エープリルフールだったので、

「子猫が生まれました」って嘘のメールをHくんに送った(;´▽`A``



すると・・・



4月1日 22:47 Hくんから。

Hくん:お疲れ様です!!

子猫が生まれましたって、

○○ネコ飼ってましたっけ?



で!!その後、連絡はしていない・・・


放置プレイ!!



すると・・・

4月2日 今朝8:27 Hくんから。

Hくん:おはよーございます晴れ

今日もいい天気ですねひらめき電球

行ってきますチョキ



あれれっ、普通じゃん(;´Д`)ノ

子猫についてもっと、食いついてくると思ったのに・・・



そろそろ、ホントのこと言わなくちゃね・・・

12:53 Hくんにメール。

自分:Hくん、おはよ・・・♪

つうか、昼だよね汗

仕事忙しいんだよね!!

お互い頑張ろうかお2

じゃぁ、またね!!


あっ、子猫の話は嘘です汗

エープリルフールだったから・・・



ところが、この後、メール来ないので、

なんだか、不安になっちゃった・・・。

怒ってるのかなぁ・・・


そしたら、2215 先ほどHくんからメール。

Hくん:お疲れ様です!!

ってか、エープリルフールだからってダマスとはきゃぁ~汗

期待しちゃいましたよ(笑)

プレゼンなんとか勝ち抜いて、受注しましたよかおチョキ



おーっ、プレゼン勝ち抜いた!!

すばらしい!!

Hくん、仕事に真剣に取り組んでるから、結果が出て、

認められるのは何よりです・・・v(^-^)v


でも、猫のことは、謝っておこう!!



22:40 Hくんへ。

自分:ごめん・・・苦笑

子猫のことは、ゴメンねひらめき電球

見たかった?きょとん・・・

猫の赤ちゃんは、すごく可愛いよねキラキラ


プレゼンお疲れ様!!

良かったね・・・

Hくんの仕事が認められたんだ拍手

自分も嬉しいよにこにこ




すると・・・



22:51 Hくんから。

Hくん:そりゃ、ネコは大好きですからきらきら

プレゼンはありがとうございますキラキラ

頑張りましたチョキ




そうか・・・

そんなに猫が好きなんだ・・・



俺も・・・

猫飼おうかな・・・


そしたら、Hくん、

猫見たさに、

毎日、来てくれるかも( ̄ー☆