浮気、不倫、夫婦問題カウンセリング体験者様のお声 | 夫の浮気や不倫がなくなり、夫婦仲がどんどん円満になるカウンセリング(山形宮城福島)

夫の浮気や不倫がなくなり、夫婦仲がどんどん円満になるカウンセリング(山形宮城福島)

プロの男性カウンセラーの視点で、不倫、浮気、別居、不仲、レス、離婚など、夫婦問題が改善されるための方法や心のケアの方法などを書いていきます。男性だからこそわかる、リアルな男性心理もお伝えしたいと思います。山形県山形市、宮城、福島、秋田、岩手、新潟、東京。

● 浮気、不倫、夫婦問題カウンセリング体験者様のお声

こんにちは、会田貴志です。

旦那さんの浮気がなくなって、あなたの元に戻ってきます。

浮気された悲しい気持ちや、心の傷も回復していくことができます。

不倫問題も終わり、もう一度、二人でやり直せます。

夫婦で過ごす安心感と幸せな日常が戻ってきます。^^

9

夫の浮気、不倫問題を通して、本音の話し合いができたり、理解し合えるようになります。

夫婦のコミュニケーションがよくなり、夫婦仲が円満になっていきます。

出会った時のように、旦那さんに愛され必要とされます。

夫婦問題のカウンセリングを受けた方から、いただいた感想です。

昨日はどうもありがとうございました。

あまりうまく話せなかったなあというのが若干心残りですが、具体的なアドバイスをたくさん頂けて本当に良かったです。

ここ最近ずっと気持ちが沈んでいたのですが、昨日お話したことでスッキリしてかなり精神的に復活できた気がします。

昨日教えて頂いたことを実践していこうと思います。

「必ずできます!」という心強い言葉を頂けて、本当に嬉しかったし行って良かったなあと思っています。

この度はありがとうございました。また報告に参ります。
 
まとまりもない話を聞いてくださり、ありがとうございました。

120分あっという間でした!

5、6年くらい前から本当にいろんなことがあったもので、話しきれませんね(^^;

吐き出したことでスッキリしましたし、自分の気持ち等を整理できました

気持ちが少しマイナスになったとき、なりそうなときにタッピング実践しています。

今のところタッピングをすることで気持ちを落ち着かせることができています。

 
今日はどうもありがとうございました。

行きの車とは全然違う気分で、帰りの運転をしている自分がいました。

ずっと音楽も消していたりしたのに、帰りは曲を聞いて思わず口ずさんでいました(*^^*)

最近食べたいものもなく、適当なものをただ胃に入れていた感じで、夕食は家族のために自分の作りたい料理を作ったりしました。

今日気付いたことがたくさんありました。

会田さんが言って下さったこと、その場では心に刻んだはずなのに思い出せない部分もあって、メモを取るなりしなかったことを後悔しています。

ずっとつまづいてきた男性との関係の問題を解決できますように、これからもよろしくお願いいたします。
 
いつもありがとうございます。

カウンセリングを受けて、私の今抱えている問題が何か解決したわけではまだないのですが、会田さんから、本当に沢山の事を学ばせていただいています。

いつもいつも親身になってくださり、いろいろな面から考えて下さったことによって、まだすっきり解決とはいきませんが、少しずつわかってきていると感じます。

よく本やサイトで、「問題は自分の中にある」「しあわせは自分が決める」というようなことが書いてあり、わかっているつもりでもなかなか本当に理解は出来ていませんでしたが、会田さんとお話しするうちに、その意味が少しだけわかった気がします。

自分を変えたいと思ってからも、自分を変えるって本当に難しいです。

でも、会田さんとこうしてカウンセリングを続けていけば、近づいていけるような希望があります。

色々な経験、思いをされている会田さんの言葉だから心に入ってくるし、嫌な自分に気付かせてくれる言葉だとしても拒否の感情はありませんでした。

これからもよろしくお願いいたします。
 
本日は急なお願いにもかかわらず、カウンセリングしていただきありがとうございました。

お話を聞いていただいたおかげで、自分でも気づかなかった気持ちに気づけとても楽になりました。

今日教えていただいたことを毎日実践していきます。

夜遅くまで本当にありがとうございました。

「受けてよかったです」「苦しかったのが楽になりました」「変えていけそうです」などという声も頂きます。

浮気問題がなくなり、日常の幸せを感じるようになります。

2

夫婦関係が円満になるように、よくなるための具体的な方法の提案などをさせていただいています。

旦那さんがあなたの元へ帰ってきて、二人の生活が再スタートします。

旦那さんの浮気が終わり、夫婦仲がよくなっていきます。


山形市、天童市、東根市、村山市、寒河江市、上山市、南陽市、米沢市、鶴岡市、福島市、新潟市などからお越しいただいています。

浮気、不倫、W不倫、別居、レス、離婚、不仲、夫婦問題、過去の過ち、依存症などの対面、電話・スカイプカウンセリングを行っています。