5W1H

・いつ   「When(ウェン)」

・どこで  「Where(ウェア)」

・だれが  「Who(フゥー)」

・なにを  「What(ワット)」 

・なぜ   「Why(ワイ)」

・どのように「How(ハウ)」

 

昨日は、若干だけど楽だと思っていたが、やっぱり気のせいだったようです。

母の買い物に付き合い、少し歩いただけでフラフラして体が重い…こんなにも、倦怠感を感じたのは初めてです。

明日のバイト、大丈夫かな…少しでも回復していれば良いのだが。

何にしても、ただでは済まないのでしょうね。

 

お金を取るか、体を取るか…今以上に節約するしか無いのかな…

好きなことも出来ず、病気で通院するために出来た○金を返さなきゃね…

とにかく、明日の検査結果次第でバイトの方は、どうするか決めないといけない。

駄目だったときは、せっかく使っていただいた、店長やオーナーに申し訳なくて仕方ないよ。

 

まさか、俺自信もここまで体の言うことが聞かなくなっているとは、思いもしなかった。

 

しかたない、頑張れるところを頑張ろう!

 

寝不足だと思っていたが、寝ても頭痛がするのは何故かな?

肝硬変、痛み止めも余り、飲めないんだよね(;_;)