5W1H

・いつ   「When(ウェン)」

・どこで  「Where(ウェア)」

・だれが  「Who(フゥー)」

・なにを  「What(ワット)」 

・なぜ   「Why(ワイ)」

・どのように「How(ハウ)」

 

出勤日数にして残り7日…なんのこっちゃって、例の方から離れられるまでの日数です。

今月に入って、あと1ヶ月だ~と喜んでいたものの、いざ日々を過ごしていると長いのなんのって(;_;)

とにかく1日が長い!

 

今朝なんて、1番見たくないのに真っ先に顔を合わせ、わざわざ遠回りまでして挨拶しに来る始末。

自分がどう思われているか分かっていないのでしょう…分かっては居たけど、空気が読めないんですね。

泣きたくなりました…コレが7日も残っているのかと思うと気が滅入ります。

 

なのでカウントダウンと言う形で、減って行く喜びに変えて行く事にしました。

少しでも、精神的に楽になれる方法を取らないと、持たないです。

 

1日1日が嫌にならないように頑張らないと、チョットやばいよ(;_;)

プラス思考を忘れずに行こう頑張る~(笑)