5W1H

・いつ   「When(ウェン)」

・どこで  「Where(ウェア)」

・だれが  「Who(フゥー)」

・なにを  「What(ワット)」 

・なぜ   「Why(ワイ)」

・どのように「How(ハウ)」

 

まだ平日は気が張っているのか、休みになると疲れがドット出てやる気が出ない。

記事の案件を探して、実力を付けていかなければならないのにね。

病気と精神的にヤラれている今の状況では、かなり辛い所である…甘えなのだろうが、もう少しだけ心と体を休ませてあげたいと思っています。

何も無いのに突然、泣きたくなることが有る…まだ心が病んでいるのだろうか?

8月あの人と離れたら、コツコツと進めていこう!

 

それまでに心をシッカリ癒やしておこう…言い訳の出切ないくらい元気になっておかなきゃね!

 

もう少しして、バイトの事や契約がしっかりすれば気持の持ち方と、色々な意味で整理も付くと思う。

今までの分、甘やかしても良いよね…こんな時にパートナーが居てくれたらとつくづく感じます。

 

パートナー探しも前向きに頑張る~…( *・∀・)9゙ファイトー♪

 

そろそろ良い運気に入ってくる筈だから、大丈夫♪