5W1H

・いつ   「When(ウェン)」

・どこで  「Where(ウェア)」

・だれが  「Who(フゥー)」

・なにを  「What(ワット)」 

・なぜ   「Why(ワイ)」

・どのように「How(ハウ)」

 

移動が決まって良かっとは言え、未練ですかね…職場に対して思い入れが有るのか寂しく感じます。

病気をしていて中々、一つの仕事を長く続ける事がなった、そんな事もあってか思い入れは人一倍強いのかも知れない。

 

例の方を憎むことはしない、巡り合わせが悪かったのだろう。

 

そんなこんなで、朝からバイト探しをしていた所、ラーメン屋さんで時給1500円、随時昇給、繁忙期手当あり、正社員投与有り、週2日からOKで昨日からの掲載…コレは応募するしか無い!!!

速攻、応募ボタンをポチッと(笑)

履歴書を送ってくれとのメールが来たので、帰宅してメールにて履歴書を送信…後は選考結果を待って、面接、採用不採用!

どう転ぶかな♪

元々、ダメもとな訳だから結果は気にしない、駄目なら同僚のお姉さんが、紹介してあげられる所があるから言ってくれれば良いよって…ありがたいです。

居酒屋さんらしいのですが、ママさんが少し曲の有る方だとか…仕事が貰えるなら何でもします~(笑)

 

そう言って頂けることに感謝、ツイていないと思っていた運勢が動き出したのかな♪

 

日々を頑張ろう

 

ちなみに、あの方は今日もなにか失敗をしたらしく、社員の方に何か言われていました。

自分の否を認めることが出来れば上手く回るのにね…もう俺の口出す事じゃないから知らなーい…