5W1H

・いつ   「When(ウェン)」

・どこで  「Where(ウェア)」

・だれが  「Who(フゥー)」

・なにを  「What(ワット)」 

・なぜ   「Why(ワイ)」

・どのように「How(ハウ)」

 

派遣先の上の方で勤怠の方が良くないので今の現場から、外したいと別の現場へ移されることに決まった。

やっとあの人から開放される♪…今の現場は拘束時間が長いため、時給が高かったから給料は減っちゃうけど精神的開放が、今の俺にはありがたい。

どこかでアルバイトでも探さなきゃね(笑)

とは言っても七月一杯は今の現場での契約が有るから、チョットきついかな(;_;)

 

本当によく今まで、頑張ったよ…後一ヶ月近く有るけど持つのかな?

何が有っても知らん顔してよ!

例の方は三ヶ月以上、今の現場に居るので引き継ぎの必要もないわけだし。

代わりに誰かが入るのだとしても、教えるのだってあの人がやることで俺の仕事ではなくなる。

 

ずっと一人でやって居て、代わりの人を教育、引き継ぎをしないといけないのなら教えるけど。

そう言う環境ではないから俺に責任はないですよ~(笑)

 

コノ三ヶ月間、特にココ一ヶ月ほどは、辛かった…教えた事は出来ない、自分勝手に仕事をし、いらぬ火の粉を振りまいて都度、俺がヤラなくても良いはずのフォローをし、何か有ると俺の所に苦情が来て散々心労をかけさせられた。

 

もう開放されても良いよね…

 

明日は明日の風が吹く…明日も頑張る