5W1H

・いつ   「When(ウェン)」

・どこで  「Where(ウェア)」

・だれが  「Who(フゥー)」

・なにを  「What(ワット)」

・なぜ   「Why(ワイ)」

・どのように「How(ハウ)」

 

既に体の異変は感じていました。

仕事に行ったのは良いのだが、精神的にも限界が近いようです。

気にせずに居ようと心を空にして業務、しかし変化球の連続で避けても当てられる状況に…俺が何をしたの?

 

もっと強い薬がほしい…体も大事だけど心が先に砕けそうだよ。

大人だからとか関係なく泣きたい…最も泣く元気も出なくなってきている。

 

でもこうやって日記を書ける元気が有るから大丈夫だね。

 

明日は多めに薬を飲もう…何がどうなっても、どうでもいいや。

以前に体調が悪いことも重なり、仕事がきつく職場を変えて貰っているので、派遣元の上からは「次に同じことが有った時は、行く所がないから、そのつもりでお願いします」と言われているので相談するのが怖い。

だから無理してでも頑張らなきゃね。

 

 

心を殺して頑張るよ(笑)